上野の桜!

読者様からのリクエストもあり昨日行った上野の桜写真をアップします絵文字名を入力してください

まだ、この写真では人はあまり写ってませんが・・・公園全体が人、人、人でした・・

昨年同じころ芝公園に行ったときとは大違いsn


上野_080329


昨日のお買い物!

嫁への携帯用に買ったMicro SD(2MB)が昨日届きました。

バルクですが、945円(税込み、送料別)。ダウン

楽天ポイントを一部使ったので安かった・・・苦笑い


Micro SD_080330

上野土産

東京の桜の開花宣言があり、明日は天気が悪いとの予報のため、今日、娘と一緒に上野に行ってきました。
さすが、桜の名所!人、人、人・・・絵文字名を入力してください


ぱんだ焼_080329


ホント、疲れました・・・

本棚納品!

今日、約二週間前に買った本棚が到着。グー!

この時期は人の移動が激しいのか土日は来月上旬まで配達埋まっていると言われました・・

お値段以上、ニ○リで買ったけど、こう見ると値段相当?!苦笑い



本棚_080327

mixiに登録

今日、先日友人より招待してもらったmixiに登録した。

まだ詳しくみてないが、日記を書くスペースがあるみたいで、今後どう本ブログと使い分けていくか悩みます。苦笑い

秋葉原でお買い物!

秋葉原_080324


今夜、会社からの帰りに秋葉原に寄って帰りました。

本日の購入品です。アップ

左からメディア(DVD-R) 50枚で999円。

    Micro SD(2GB)       1,078円。

    カードリーダー        980円。

ピース

爆弾投下?!

今日、友達のお見舞いに行く途中、一瞬眼に飛び込んできた光景。

ここは、イラクか、ベイルートか?!(汗)えぇ


西船橋_080323


よく見るとビルの解体現場でした・・・笑

マリオとX2

今朝、巨大なマリオに会いました。@某ショッピングセンター
これだけ大きいと逆に怖い?!えぇ

マリオ_080322


午後からは最寄の駅前にある量販カメラ店に行き、昨日発売の以前より気になっていたデジタル一眼をチェックしてきました。絵文字名を入力してください

キャノンX2_080322


画素数(約1200万画素)やSDカード採用で、自分の目的に合ったものだったので色々と触ってみたら・・やっぱりプラスチック多用で安っぽい(というか強度弱そう泣き顔

加えて、ファインダーは思ったより見やすくない・・・買うのやめよう・・

娘のチョコレート

メタボの私。汗;

わかっちゃいるけどやめられない・・・

結果、娘からは以下のようなお達しが・・sn

チョコレート_080320

丸の内/チューリップ

先日、日記の中で記載しましたチューリップの現状です。絵文字名を入力してください

丸の内_080319


これだけ咲いていると今週末は混みそう苦笑い

チューリップ!

会社近くで10万本のチューリップが咲いております。

でも見ごろは今週末かな~にっこり

詳細は以下絵文字名を入力してください

丸の内チューリップ

デジカメゲット!

今日、新しいデジカメゲットしました。苦笑い
このごろ動画撮影にこってまして、いろいろ悩んだ末、これにしました。絵文字名を入力してください

EXILIM V7

いろいろ試してまたレポートします。

ホワイトデー

今年も3月14日がやってきました。ハート
先日のお返しも兼ねて妻と娘にチョコを贈りました。
帰りは雨土砂降りでチョコに被害が・・・ってことはなく、今週始めに買ってあったため大丈夫でした。にっこり

GPSロガー初稼動!

先日ゲットしたGPSロガーをもってあちこち歩きました。
思ったよりしっかりログしており、写真とのマッチングもなかなかです。
癖になりそう焦る^^;


i-gotU_080313

GPSロガー ゲット!

この度、GPSロガーをゲットしました。
これは、もって歩くとその軌跡が記録される代物です。
そのときにデジカメで写真を撮ると、同封ソフトでグーグルマップ上に軌跡と撮った写真をマッピングしてくれます。
週末が楽しみです。

GPS_080312

娘のお願い

今晩、娘が「お願い来てっ」て言ったので行ってみると・・
ジャーン絵文字名を入力してください

洋服アレンジ_080310

明日、学校に来ていく洋服はこれでいい?!とのチェック。

私の好きな青色だったので「いいんじゃなーい」と言っておきました。完

ブログ開設!

以前から興味のあったブログをやっと立ち上げることが出来ました。FC2さんのブログ設定はカスタマイズが出来る分、初心者にとって設定に時間がかかってしまいました。ふぅ・・・
これから、日ごろの出来事、感じたこと等をこちらに載せていきたいと思います。

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ppptaro007

Author:ppptaro007
2人の子供(♂、♀)を持つ父親。千葉県北西部在住。趣味は旅行と写真撮影(風景、イベントなど)。50歳代ですが、心は好奇心旺盛な青年(を目指す?)です。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード