完敗!

昨日、久しぶり(今年初めて)の地元Jリーグ観戦に行きました。
当日はハローウィンパーティでレイ君もこの通り仮装?!してました絵文字名を入力してください

レイソル_081025

地元サポーターは一生懸命応援しましたが・・・

レイソル_3_081025

1-3で完敗でした・・・

柏レイソル_2_081025

後半は完全に力(体力)負けです・・・汗;


東武博物館!

本日は、東武博物館に行ってきました。(因みに「鉄道の日」にちなみ入場無料でしたピース

まずは、5号蒸気機関車(一日に4回車輪が回るSLショーを開催)

東武博物館_081013

次は「デハ1形5号電車」(大正13年、電化の時に製造された東武鉄道最初の電車)

東武博物館_3_081013

最後に「ED5015号電気機関車」(高度経済成長期から活躍し、貨物輸送の近代化に大きく貢献)・・東武鉄道に貨物列車が存在したことは知りませんでした焦る3

東武博物館_2_081013

この博物館はこじんまりとしていますが、大宮にあるJR東日本の鉄道博物館より、①混んでいない②館内で三脚が使用でき、写真撮り放題 の点で私的には気に入りました。グー!


地元の祭り!

本日、地元の祭りがありましたので行って来ました。

沼南まつり_081012

縄跳びを使ったダンス

沼南まつり_2_081012

何故かアラブの踊り・・・焦る3

沼南まつり_3_081012

それなりに楽しめました拍手 パチパチ


浮世絵!

芸術の秋ですね~と言うことで本日は(古典)芸術を堪能しに行きました。

大江戸博物館_081011

結構、外国人が多かったです。さすが、世界の浮世絵?!ニコニコ。 正面

せっかくなので常設展も見ました・・

大江戸博物館_2_081011

大江戸博物館_4_081011


う~懐かしい?!Brilliant.絵文字名を入力してください

大江戸博物館_3_081011

end01





アーツ in 丸の内!

今晩、勤務先近くで開催されていた催しに行ってきました。

丸ビル_2_081008

芸術の秋!

迫力満点!

丸ビル_081008

うーん苦笑い

丸ビル_3_081008

なんかホットします・・

丸ビル_4_081008

ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



野外ライブ!

近所の公園で開催されていた野外ライブに行ってきました。


音街_081005

松本英子&今井千尋(元SomethingElse)

音街_2_081005

強烈だったのが、「kamomekamome」絵文字名を入力してください

音街_3_081005

最後はやはりこの人キラキラ(ピンク)

音街_4_081005

今年も盛り上がりました・・ニコッ♪



航空基地祭!

本日、近くにある海上自衛隊基地に行ってきました。

規模はそんなに大きくありませんが、普段見慣れない飛行機が沢山!Brilliant.



航空基地_04_081004

落下傘降下!

航空基地_03_081004

救援活動!

航空基地_3_081004

編隊飛行!

航空基地_081004

となかなか見ごたえありました。グー!




新館 Open!

今週、駅前のデパートの新館がオープンしました。

ストリートミュージシャン_081002

駅前がまた、明るくなりました!ニコニコ。 横向き

新館_081002

ピース

FC2カウンター
プロフィール

ppptaro007

Author:ppptaro007
2人の子供(♂、♀)を持つ父親。千葉県北西部在住。趣味は旅行と写真撮影(風景、子供など)。40才代ですが、心は好奇心旺盛な青年(を目指す?)です。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード