IKEA !

今日は、近くに出来たIKEAに行って来ました。

まずは腹ごしらえ・・・(写真のサーモンはさすが本場!美味しかったです)


IKEA_081231

IKEAは船橋に続いて二回目。
商品は沢山の種類があり、見ているだけで楽しいです。

IKEA_2_081231

IKEA_3_081231

おなじみの棚に高く積み上げられている商品も健在です!(上の商品はどのように降ろすのでしょうか・・・!?

IKEA_4_081231

今年のブログもこれで最後です。それでは皆様?!良いお年をかがみもち




プロバスケットボール!

昨日、有明コロシアムまで男子プロバスケットボールを見に行きました。

試合はダンクシュートあり・・・

東京アパッチ_2_081227

乱闘あり・・・(2名が退場)

東京アパッチ_3_081227

チアガールのパフォーマンスありと・・・

東京アパッチ_081227

中々楽しかったです・・・笑い。


イルミネーション②!

今晩は、クリスマスイブ・・・
会社を出て近くにあるアンビエント・キャンドルパークを見に行きました・・(一人で・・)汗;
そこは、地球・環境・平和をテーマに著名人及び千代田区の小学生がメッセージを書いた明り絵約700個展示してあります。

東京_081224

首相の明り絵を発見!


東京_2_081224

場所を変えて、東京ドームに行きました・・
こちらのイルミネーションもなかなか・・・ニコニコ。 横向き

東京ドーム_081224

周りはカップルだらけでした・・・えーん




サンタクロース!

明日はクリスマス・イブ!

いたるところでサンタ発見!!笑い。


地元_081223

地元_2_081223

関係ないですが、これをおみやげとして買う人っているのかな・・汗;

地元_3_081223

ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




草履!

今晩は家族で近所のステーキ屋に行きました。

出たーーー!400gのサーロインステーキ!!えぇ

まさにゾウリみたいです・・・汗とか

momo_081221


見るだけでお腹いっぱいです・・・

汐留(新橋)!

昨日、綺麗な夜景を求めて新橋に行きました。

まずは汐留シティセンター。(旧新橋停車場跡)

このとおり時間を越えて汽車が走っております。

新橋_081219

次はカレッタ汐留
東儀秀樹プロデュースのイルミネーションが見ものです。(特に音と光のショーがお勧め)

新橋_2_081219

最後のは日テレ。

新橋_3_081219

外は寒いけれど、イルミネーションを見ていると心が温まります・・

ニコニコ。 横向き


半世紀!

今晩、久しぶりに東京タワーに行ってきました。

何と、今月23日で開業50周年とのこと!えぇ

現在はこのように記念ライトアップ中です。


東京タワー_081218

夜8時になるとこのようにライトアップが変わります。

東京タワー_2_081218

展望室はカップルだらけでした・・・汗;

春日部!

本日、野暮用があって春日部に行ってきました。
駅にてしんちゃんがお出迎えbikkuri01


春日部_081213

さすがに本人には会えませんでした・・・汗;

お城!

近所にフランス城主会会長に認められた小さなお城があります。

外はすっかりクリスマスの雰囲気です。(私は城内に入ったことありませんが・・)焦る3

フランス_081207

駅前の歩行者天国ではストリート・パフォーマンスが行われていました。
写真を載せられなくて残念ですが、5本の火をつけたジャグリングは必見でした。

パフォーマンス_081207

拍手 パチパチ

寒いときは・・・!

今日は寒くなりましたね・・・

こちらの人形も寒そう・・・

北千住_081206

地元のレイくん(レイソルのマスコット)はこのように防寒対策バッチリ!

レイ_081206

寒いときはついこれを食べたくなるんですね~

ホワイト_081206

久しぶりに食べましたが美味しかった・・グー!

FC2カウンター
プロフィール

ppptaro007

Author:ppptaro007
2人の子供(♂、♀)を持つ父親。千葉県北西部在住。趣味は旅行と写真撮影(風景、イベントなど)。50歳代ですが、心は好奇心旺盛な青年(を目指す?)です。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード