IKEA !

昨年末行ったIKEAにまた来ました。

その理由はお年玉クーポンを使うため・・笑い。

IKEA_090111

IKEAで私のお気に入りはファースト・フード。
何せ安い!ピース

IKEA_2_090111

特にお勧めはホットドック!

IKEA_3_090111

今度は小腹を満たしに行こう汗とか



92円/L!

今日は風が強く寒かったですね。

灯油が少なくなったので、あわせてガソリンも入れました。

安くなりましたね~笑い。

ガソリン_090110

貴族!

地元百貨店で王朝絵巻の展示がありました。

地元_090104

地元_2_090104

地元_3_090104

私も貴族のようにゆっくり優雅に暮らしたいものです・・・kao01

気が付いたら明日は新年初出勤日じゃないですか・・・
貴族が羨ましい・・・sn


1月3日!

本日、今年初めて駅前に行きました。

今年に入って3日目ですが、地元の神社はこのように初詣の人で混雑しています。


地元_3_090103

駅前の百貨店にて、2,009,000円の福袋(抽選で1名)が目玉で出てました。(申し込む人いるのでしょうか・・・汗とか

地元_090103

その百貨店1Fに入っているパン屋のレジ上にはパンで作った牛のモニュメントが・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

地元_2_090103


福袋!

今朝、家族でショッピングセンターに行きました。

新春のショッピングと言えば・・・福袋!笑顔

福袋_090102

昨年も同じ時期に来ましたが、今年は不景気なのか福袋の残りが多い気がします。

福袋_2_090102

さすがに人気福袋は完売でした・・・jumee☆faceA76

福袋_3_090102


明けましておめでとう!

さー激動?!の2009年が始まりました。
皆様本年もよろしくお願い致します。

今朝は昨夜除夜の鐘をつきに行って起きるのが遅くなりました・・

除夜の鐘を待つ間、地元の商店街の有志が甘酒をふるまってくれました。

除夜の鐘_081231

息子は思い切って鐘をつきました。2009年は良い年でありますように・・

除夜の鐘_2_081231

その後、お参りしました。

除夜の鐘_090101

寒かったですが、子供にとっても良い経験となったみたいです・・


FC2カウンター
プロフィール

ppptaro007

Author:ppptaro007
2人の子供(♂、♀)を持つ父親。千葉県北西部在住。趣味は旅行と写真撮影(風景、子供など)。40才代ですが、心は好奇心旺盛な青年(を目指す?)です。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード