Oh, No !

来月開催される予定の自衛隊基地/搭乗体験の落選ハガキが来ました・・・号泣


Oh, No !

その反面、注文していたデジカメ用バッテリーが来ました・・・

Oh, No !

1,100円(2個)はお買い得でした・・・ぴーす

中央公民館フェスティバル!

近くで開催されていた中央公民館フェスティバルに行ってきました。

まずは「南京玉すだれ」!一応オリンピックの五輪を表現・・かお

中央公民館フェスティバル!

次は吹奏楽演奏!「アニメソング」から名曲まで楽しめました・・・

中央公民館フェスティバル!

GOOD

文化祭!

昨日、息子の中学の文化祭に行ってきました。

息子のクラスの出し物。。。

文化祭!

お隣のクラスの出し物は手がこんでいます・・・じー


文化祭!

ホットドック、美味しかったです!ナイス


文化祭!

ぴーす

カヌー!

今日は9月下旬と言うのに暑かったです!汗

近くの公園ではカヌーの試乗会が行われていました。

カヌー!

私は心の準備が出来ていなかったため?!試乗はしませんでした・・・笑

クラッカー!

本日、会社で災害救助用クラッカーの放出がありました。


クラッカー!

ラベルをよーく見ると・・・

クラッカー!

保証期限が今月末じゃん!うーむ

地元の野菜!

私の住んでいる市内では野菜作りが思ったより盛んです。

地元の野菜!

地元の野菜!

地元の野菜!

ついでに県と市のマスコットも撮って来ました・・・

カシワニ!

カシワニ!

笑

ミニSL!

近くの公園では週末になるとミニSLが走ります。

ミニSL!


ミニSL!

小さくてもなかなか本格的です!ナイス

カメラテスト!

今日、駅前に沢山の若い女の子の集団発見!

カメラテスト!


カメラテスト!

女性のパワーはスゴイ!笑

80's !

昨日は敬老の日でしたが、私も歳をとったのか、このごろ80’sを聴いてます。
先日、これをゲットしました。絵文字名を入力してください

80's !

無性に「KYRIE」を聴きたくなったための購入です。

80's !

「WELCOME TO THE REAL WORLD」も良かったです。ぴーす

ハマー!

近所を散歩しているとものすごい車を発見!びっくり
ハマーです!

ハマー!

近づいてみると・・・
もう一台のハマー・・・・汗

ハマー!

このお宅凄すぎ・・・

ゴーギャン!

昨日、ゴーギャン展を観に息子と東京に行ってきました。

ゴーギャン!

ゴーギャン!


まだ、息子には絵画の良さがわからなかったみたいです・・・笑

変な自販機!

今度は駅前で変な自販機発見!えっ

自販機にはこのように書いてあります。

変な自販機!

札幌ラーメンに、博多ラーメン、おでん・・・

変な自販機!

極めつけは、筑前煮・・・

変な自販機!

ちょっとtryしてみたい気はしますが・・・アップロードファイル

ハローウィン!

今年もハローウィンの季節がやってきました・・笑

かぼちゃがいたるところにあります・・・


ハローウィン!

ハローウィン!

ハローウィン!

ちょっと多すぎ・・・汗

宇宙飛行士!

今日の帰宅途中、丸の内にあるJAXAの広報センターに行ってきました。


宇宙飛行士!

入ってまず目にするのは、宇宙飛行服!(中に入って記念撮影出来ます)

宇宙飛行士!

ロケットエンジンの展示もあり、中々見ごたえがあります・・・

このような施設が平日20時までやっているとは、JAXAの力の入れようがわかります・・・ファイト

宇宙飛行士!

100周年!

今朝乗った山手線のデザインがこれ!絵文字名を入力してください

命名100周年!

今年は山手線命名100周年とのこと!

命名100周年!

側面の広告と車体の色がマッチしておもしろかったです!GOOD

新入り!

本日、新たなメンバーが仲間入りしました・・・絵文字名を入力してください
レンズが明るくて、夜景もバッチリ・・・
コンパクトで夜景も綺麗な(また試してませんが・・)カメラが欲しかったので・・笑

新入り!

ついでにSDカードも買いました。
4GBで約900円!本当に安くなりました・・・

新入り!

キラキラY

手賀沼!

近くに手賀沼と言う沼があります。

週末、周辺を散歩していろいろと撮ってきました。

まずは・・・「私って綺麗・・・?!」(かかしです)


手賀沼!

上空を飛んでいたYS-11T-A機!

手賀沼!

最後は手賀沼大橋のライトアップ!

手賀沼!

夕方以降となると涼しくなってます・・・もう秋です・・にこ


音街っく天国!

駅前で来月行われる「音街っく天国」の敗者復活戦が行われていました。

まずは「WAS」!

音街っく天国!

「てるてる坊や」

音街っく天国!

「青川工房」

音街っく天国!

「ENERGYVOID」

音街っく天国!

「びぃだま」

音街っく天国!

「reMONAIZATION」

音街っく天国!

皆素晴らしい演奏でしたが、私の中では「ENERGYVOID」の勝利かな・・。結果はどうなるか・・・!?

♪

日向ぼっこ!

今日は晴れて暑くなりました・・・汗

近くの公園の池では亀が日向ぼっこしていました。
見えるだけで7匹!

日向ぼっこ!

日向ぼっこ!

日向ぼっこ!

何か微笑ましく思いました・・笑

変な自販機!

今日、家の周りを散歩していると、変な自販機を発見!

ジュースと一緒にお菓子が売られている・・・jumee☆b

変な自販機!

隣の自販機は・・・

変な自販機!

思いっきりアキバ系でした・・・笑

丸の内!

丸ビルってもう7周年なんですね!(時が流れるのは早い!)

丸の内!

先週オープンした、ブリック・スクエアーにいって来ました。

丸の内!

オフィス街のど真中で、このような自然は貴重です。

丸の内!

このようなバスも走ってます・・・

丸の内!

街はどんどん変わっていく~にこ

2016年 立候補!

本日、会社でこのようなピンパッジをもらいました。。。手書き風シリーズ矢印下

2016年_オリンピック!

2016年_東京オリンピックが幻となったとき、プレミアムが付くかな・・・笑

当選!

またまた、ビールが当たりました!

今年は50本以上当たってます・・・ビール

当選!

もっとビックな商品も期待します!・・・えへ

祭り!

昨日、今日と隣町で祭りが開催されてましたので行ってきました。

祭り!

地元団体による太鼓演奏!

祭り!

地元の伝統芸能!

祭り!

最後は皆で盆踊り!

祭り!

ぴーす

カマキリとワニ!

今日、自宅でカマキリ発見!
下腹部が膨れていたのでメスかな・・・

自宅のカマキリ!

その後、駅前に行くと、ワニ発見!

地元のワニ!

地元マスコット、ちーばくんと一緒でした・・・
アップロードファイル

先週の残り!

先週の日曜日、総選挙の裏で健闘した「24時間テレビ」!
今日、イオンに行ったらTシャツが山積みされてました・・・

24時間テレビ!

たしか1,500円だったと思います・・

笑

秋の気配!

先週より9月に入りました。
近所では稲刈りが終了していまいた・・

稲刈り!

この夏は天候が良くなかったみたいですが、近所ではその影響は?!笑

117円/L!

今日、ガソリンを入れました。
117円/L!
来週あたり、秋の5連休に向け高くなるのかな~汗

117円/L!


FC2カウンター
プロフィール

ppptaro007

Author:ppptaro007
2人の子供(♂、♀)を持つ父親。千葉県北西部在住。趣味は旅行と写真撮影(風景、イベントなど)。50歳代ですが、心は好奇心旺盛な青年(を目指す?)です。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード