鎌倉土産!

息子より鎌倉土産をもらいました・・・

まずは定番鳩サブレー他・・・


鎌倉土産!

そのマグネットと携帯ストラップ・・・

鎌倉土産!

娘に買ってきた「鎌倉大仏」・・・

鎌倉土産!







g.u.!

今日、初めてg.u.で買い物をしました。

g.u!

確かにユニクロより安い!

但し、物の持ちはどうか・・?!

しばらく使ってみてその感想を今後ブログで紹介出来ればと思います・・・

谷垣総裁!

本日、地元駅前で自民党総裁の応援演説がありました・・・

自民党!

自民党!

自民党!

自民党!

猪口さんは千葉県出身だったんですね・・・





おみやげ!

娘の林間学校のおみやげです・・・

おみやげ!

上にのっているのは、「りんどう湖」で買った石・・・




ポッキー・パンダ!

私をどこかに連れてって~

ポッキーパンダ!




日本代表_決勝トーナメント!

対バラグアイ戦は今週火曜日23時からですよ~

ワールドカップ!



参議院選挙!

来月の参議院選挙が告示され、候補者のポスターが掲示板に貼られました・・・

参議院選挙!

各党は地元を重視しているのか?!、党首が駅前に応援演説のためやってきます・・・

本日は、自民党党首・・・

参議院選挙!

明日は共産党委員長・・・
明後日は社民党党首・・・

参議院選挙!






パスポート!

今朝、申請していたパスポートを取りに行きました・・・

パスポート!

左が約10年前に申請したもの、右が新しいもの・・・

新しいものはICチップが入っており、そのマークが表紙に記載してあります・・・

パスポート!





地元にプロ野球がやってくる!

来月、地元野球場にプロ野球がやってきます・・・

プロ野球!

と言っても二軍ですが・・・


成田空港!

今日は用があって成田空港(第一ターミナル)にやってきました・・・

成田空港!

成田空港!

成田空港!

成田空港!

成田空港!

成田空港!

駐車場で停まっていた車のナンバープレートは・・・

成田空港!

VIPでも来ていたのかな・・・







七夕!

もう、来週は7月となります・・・

近くの図書館では七夕に向けて願いを書く笹が置いてありました・・・

七夕!


七夕!


茄子&ミニトマト!

茄子とミニトマトがだんだん大きくなってきました・・・

なす!


ミニトマト!



123円/L!

今日、ちょっと遠出する予定だったのでガソリン入れました・・・

レギュラー123円/L!


123円/L!


ハードディスクとSDカード!

ブログ用に写真を沢山撮っているためか、HDDの残りが少なくなってきたので一台買いました・・・

今度の容量は1.5TBです。

なぜか、いっしょにSDカードが付いてきました・・・

HDD!

これで約1.1万円!安くなりました・・・


日本、決勝T進出!

日本やりましたね!
見事に大方の予想を覆し?!決勝トーナメント進出です!!!


決勝T進出!

この試合は深夜だったため見れませんでしたが・・・次回パラグアイ戦は見れるかな・・・


羽の手入れ!

近くの公園で、コブ白鳥が羽の手入れをしてました・・・

コブ白鳥!

さすが、鳥は羽が命・・・

入念に時間をかけて行ってました・・・

コブ白鳥!





レイソル応援自動販売機!

最寄り駅よりレイソルスタジアムへ向かう通りにレイソル応援自動販売機があります・・・

柏レイソル!

何とこの自動販売機の売り上げの一部がレイソル強化資金となるそうです・・・

柏レイソル!

グットアイデア!



父の日!

本日は父の日・・・

家族からプレゼントをもらいました・・・

父の日!

父の日!

シメは高級ケーキ・・・

父の日!



三輪バイク!

本日、市内でカッコイイ三輪バイクを発見!

三輪バイク!

三輪バイク!

ちゃんと原付のナンバープレートがついてます・・・



レイくん!

地元柏レイソルのマスコット「レイくん」はホームスタジアム付近にある交番前にいます・・・


柏レイソル!

柏レイソル!


途中、レイソルバスに遭遇しました・・・(選手を乗せていたのかな・・・)

柏レイソル!


参議院選挙!

次回参議院選挙投票日が来月11日と決まり、掲示板が市内に登場しました・・・

参議院選挙!

結果はどうなるか・・・


ワールドカップ 速報写真展!

本日、駅前デパートで開催されている、ワールドカップ速報写真展に行ってきました・・・

ワールドカップ!

展示されていた写真の中で私の興味を引いたのはこれ・・・

ワールドカップ!

日本対カメルーン戦で、ピッチにあがる直前を撮影されたもの・・・両者の緊張がわかります・・・

日本はオランダに負けましたが、デンマークには最低引き分けて欲しいです・・・





市民ギャラリー!

駅前にあるデパート8階に市民ギャラリーがあります。

本日、初めて訪れました・・・

市民ギャラリー!

ちょっと入口がわかり難いですが・・・日曜日にもかかわらず入場者は私以外いませんでした・・・

柏まつり!

地元夏の一大イベント!は7月24・25日です・・・

柏まつり!

今年も楽しみです・・・


胡瓜、茄子、ミニトマト!

わが家の家庭菜園・・・

胡瓜が大きくなってきました・・・

胡瓜!

茄子・・・

なす!

ミニトマトはまだまだの状態・・・

ミニトマト!





マクドナルド!

今日の昼食での戦利品・・・

マクドナルド!

中身は・・・

マクドナルド!

やったー、ワールドカップ・グラスはこれまで色ダブってない!

ボールリフティング大会!

駅前のデパートで明日、ボールリフティング大会が開催されます・・・

ボールリフティング大会!

施設もしっかり設営されております・・・

ボールリフティング大会!

ワールドカップ期間にあやかり盛り上がるのでしょう・・・



手賀沼花火大会!

駅前のデパート/受付でも募金箱が置いてありました・・・

花火大会!




本が泣いている!

いつも通っている図書館にて・・・

本が泣いている!

良く見ると、本に沢山の書き込み、いたずら書き・・・

本が泣いている!

こりゃ本も泣くわ・・・



124円/L!

前回より少々ガソリンの値段が下がっています。

124円/L(レギュラー)です。

124円/L!

全国的にも値段は下がってます・・・

124円/L!

県内の市況は以下の通りです・・・

124円/L!

これから梅雨になるので値段は下がるのかな・・・



FC2カウンター
プロフィール

ppptaro007

Author:ppptaro007
2人の子供(♂、♀)を持つ父親。千葉県北西部在住。趣味は旅行と写真撮影(風景、子供など)。40才代ですが、心は好奇心旺盛な青年(を目指す?)です。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード