当選 ナルニア国物語チケット!

当選!



ビックマック賞!

この週末の飛行機搭乗案内の裏は・・・

ビックマック賞!

ビックマック賞獲得・・・

富士山見えず!

帰りの飛行機で富士山は右側より見えるとスチュワーデスに聞いていたのに、通り過ぎた後に「実は左側でした・・・」と

JAL!

かわりにノートとシールとアメを頂きました・・・

武田尾温泉!

昨日、武田尾温泉にやって来ました・・・
大阪から車で60分もあれば到着します・・・

武田尾温泉!

武田尾温泉!

ぼたん鍋を頂きました・・・

武田尾温泉!


551!

551といえば、蓬莱!
蓬莱といえば豚まん!

蓬莱!

551蓬莱の豚まん等が大阪産名品に認められたそうです・・・

大阪産!


富士山!

行きの飛行機から雲にかくれた富士山が見えました・・・

富士山!



緑のJAL!

昨日、羽田空港で緑のマークをしたJAL機を発見!

緑のJAL!


早朝の駅前!

昨日の早朝、遠出をするために地元の駅に来ました・・・

早朝!

さすがに、朝の5時過ぎ、人はいません・・・

早朝!

フォームではエスカレーターの交換工事が行われていました・・・
めちゃくちゃ寒かったです・・・

リコール対象!

愛車が新車で買って2度目のリコール対象です・・・

トヨタ自動車は26日、エンジンの燃料パイプに亀裂が入り燃料漏れの恐れがあるとして、「ノア」「ヴォクシー」など16車種計120万2800台(2000年5月~08年10月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
1回のリコールとしては国内で2番目に台数が多い。欧州やロシアなど海外でも14万380台販売されており、同社は各国で対応を取る。
国交省によると、燃料タンクからガソリンをエンジンに送る鉄製のパイプを溶接した際、継ぎ目を削って薄くなったものがあり、使用を続けると亀裂が入り、ガソリンが漏れる恐れがある。
 08年8月~今年1月にかけ、「ガソリンが漏れた」「ガソリン臭い」といった不具合が33件報告された。いずれも4、5万キロ以上走行していた。車両火災になったケースはない。 

トヨタさん大丈夫?!

ウォータークリーンバイク故障中!

こちらは古すぎて修理に時間がかかっているようです・・・

故障中!

故障中!


しずくちゃん!

近くの公園にある水の館にて・・・
マスコットのしずくちゃん・・・

しずくちゃん!

よく見ると・・・

しずくちゃん!

かわいそう・・・

気になる!

気になる!

今度、買ってみようかな・・・

明治天皇!

駅前近くで御小休されたようです・・・

明治天皇!


6℃!

午後1時半現在@駅前

6℃!


柏レイソル!

今年も皆で応援します・・・

レイソル!


開運豆まき!

地元の神社で・・・

豆まき!


当選 ボディミルク!

娘が使わせてって言ってます・・・

当選!


寒い!

寒い日が続きます・・・
今朝、排水パイプを見ると・・・

氷!

排水が凍ってました・・・

案内板!

結構、有名人が住んでいたんですね・・・

案内図!


朝食レシピコンクール!

最優秀賞は・・・

朝食レシビ!

今度試してみよう・・・

オールスター?!

近くの公園内を走っているミニでSLたち・・・

オールスター!


かっぱえびせん?!

本日、嫁が新大久保のコリアタウンで購入してきました・・・

かっぱえびせん?!

本物よりエビの味が強くて、ビールにはあうかも・・・

座らないで!

座らないで!

そりゃ、上に座ったら痛いよね・・・

ガチャピン&ムック!

ガチャピン_ムック!

雨の日は履きたくないですね・・・

ニューイヤーコンサート!

昨年当選したニューイヤーコンサートに行ってきました・・・

指揮者の梅田俊明氏とピアノ奏者の田村響氏をお迎えし、新日本フィルハーモニー交響楽団の演奏で今回は「ハーモナイズ」をテーマに、ベートーヴェン ピアノ協奏曲 第4番ト長調、交響曲 第6番「田園」が演奏されました・・・

午後一で入場順番券を取りに行きましたが、番号は400番台!・・・

ニューイヤーコンサート!


受験シーズン!

昨日からセンター試験が始まりました・・・
受験シーズン突入です・・・

合格!

合格!

合格!

久しぶりにカール食べたくなりました・・・

初雪!

今朝は初雪が降りました・・・

初雪!

日陰では午後になっても雪が残ってました・・・

初雪!



柏ALWAYS!

地元インフォメーションセンターにて、写真で語る柏の昭和30年代・40年代写真展が開催されていました・・


柏ALWAYS!

柏ALWAYS!

柏ALWAYS!

当時とだいぶ変化してます・・・

あさがお!

近くの公園にて冬越し中・・・

あさがお!


近くで新春餅つき大会が開催されていました・・・

餅つき!

ミニ汽車も人気です・・・

汽車!


FC2カウンター
プロフィール

ppptaro007

Author:ppptaro007
2人の子供(♂、♀)を持つ父親。千葉県北西部在住。趣味は旅行と写真撮影(風景、イベントなど)。50歳代ですが、心は好奇心旺盛な青年(を目指す?)です。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード