ガトーフェスタ・ハラダ!

本日、明日付けで異動される隣の部長より頂きました・・・
こちらのラスク大好きです・・・

ガトーフェスタハラダ!


120円!

先日、録画の地デジ化により余ったVHSビデオレコーダーを処分しました・・・

稼動はバッチリですが、10年前の製品とのことで査定は・・・


120円!

さつき祭り!

近くの図書館で開催されていました・・・

さつき!

良く手入れがされていて、綺麗です・・・

あじさい さつき!

梅雨に入り、我が家ではあじさいが咲きそうです・・・

あじさい!

さつきは満開です・・・

さつき!

i-dog!

マックでi-dogとペンギンをゲット!

i-dog!

i-dogは復刻版?!

Coke glass!

今日はクリアーをゲット!

マックグラス!

仮面サイダー!

市内の自動販売機で発見して購入したいと思っていた・・・「仮面サイダー」と「秘密炭酸ゴレンジャー」・・・
スーパーで発見したので買ったきました・・・

仮面ライダー!

味は・・・・特別なものではありませんでした・・・

献血!

本日の必要な血液数です・・・

献血!

三味線!

珍しく三味線を演奏する人がいました・・・@駅前

三味線!

SONGS FOR JAPAN!

音楽の力!

音楽の力!

今日の駅前!

今にも雨が降りそうです(13時頃)・・・

駅前!

Coke glass!

メガマック食べました・・・

コーラグラス!

おなか一杯です・・・

お土産!

頂きました・・・

日光!

第4回ユルベルトKASHIWAX!

この度の大震災を受け、急遽開催されます。寄付金を集めるチャリティー版です・・・

ユルベルト!

参加店が提供するメニューも駅前インフォメーションセンターにて展示されております・・・

ユルベルト!


ジャグリング!

地元駅前にて・・・

パフォーマー!


世界大会優勝!

なんと、地元のチアダンスチームが世界大会優勝!

世界大会優勝!

柏市のチアダンスチーム「ゴールデン・ホークス」(オサギエ淑子代表)の小中学生チームが、米国で開かれた世界大会「IASF WORLDS」のジュニアダンス部門で初優勝を飾った。小学生から高校生までのチームも別部門で3位、高校生から社会人までのチームは6位に入った。
大会は4月30日~5月1日にフロリダ州であり、ホークスから計28人が出場した。約20チームが参加したジュニアダンス部門で、全米一のチームを抑えて世界一に輝いた。
柏市役所に秋山浩保市長を訪ねて優勝を報告した江口萌さん(15)は「絶対に1位になりたいと練習してきたので、うれしい」と笑顔で話した。小学6年の佐藤葵さん(12)は「今までで一番いい演技ができた」と満足そうだった。


手賀沼エコマラソン!

今年は10月30日開催です・・・

手賀沼エコマラソン!

あじさい!

我が家のあじさいの子供?!です・・・

あじさい!

来月が楽しみです・・・

皐月!

我が家の皐月が綺麗に咲きました・・・

さつき!

40,000曲!

i-Tuneの収納曲数が4万曲を超えました・・・

4万曲!

どうりでPCが重くなった訳だ・・・

マックカード 100円!

安いので思わず購入申込みしてしまいました・・・

マックカード!

JOBAN アートライン かしわ!

本日、駅前でアートペインティングが開催されていました・・・(Morning Childさんの生演奏付)

アートラインかしわ!

アートラインかしわ!

ちばくんも参加?!してました・・・

ちばくん!

Morning Child 生演奏!

本日、駅前でMorning Childさんの生演奏を聴いてきました・・・

Morning Child!

中々激しかったです・・・

ジモトワカゾー 野菜市!

本日、駅前の神社前で開催されておりました・・・

じもとカウゾ!

今日は思ったほど出店は少なかったです・・・

ブルーレイ・レコーダー!

本日、自分の寝室用に購入しました・・・

ブルーレイ!

これで一応我が家の録画地デジ化完了です・・・

カワセミ!

市内の公園の池で先週も多くのカメラマンがいた理由がわかりました・・・
この鳥を撮るためです・・・

カワセミ!

猫をチェックするカワセミ・・・

カワセミ!

バズーカ砲(長望遠)を着けている多くのカメラマン・・・」

カワセミ!

551 豚饅!

今日、頂きました・・・

551!

551!

美味しかったです・・

メガマック クーポン!

「大変お得なクーポン」と言って配布されていたものをゲット・・・

メガマック!

たったの20円引き・・・

日向ぼっこ!

今日は二匹の亀が仲良く日向ぼっこしてました・・・

日向ぼっこ!

蝶!

久しぶりに晴れました・・・
花の蜜をすう蝶を撮りました・・・

蝶!

FC2カウンター
プロフィール

ppptaro007

Author:ppptaro007
2人の子供(♂、♀)を持つ父親。千葉県北西部在住。趣味は旅行と写真撮影(風景、イベントなど)。50歳代ですが、心は好奇心旺盛な青年(を目指す?)です。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード