当選 巨人戦チケット!

プロ野球チケットが当たりました・・・

巨人戦チケット!



神部冬馬さん!

駅前商店街のレコード屋さん前でインストア・イベント開催していました・・・

神部冬馬さん!

お母さんがあのイルカさんなんですね・・・

広島カープ 野球カステラ!

本日、頂きました・・・

カープカステラ!

カープ頑張って欲しいです・・・

柏レイソル!

今日は、甲府戦です・・・

レイソル!

4-1の大勝です・・・

七夕の願い!

来週はもう7月です・・・

七夕!


七夕!

今年の七夕は晴れるといいですね・・・

白鳥の親子!

近くの公園に住んでいる白鳥の親子です・・・

白鳥親子!

子供はすくすく成長しております・・・

白鳥親子!

リラックマ!

コンビニで頑張ってパンを買ってお皿を頂きました・・・

リラックマ!

リラックマ!

ケーキ!

ご近所さんより頂きました・・・

ケーキ!

美味しかったです・・・

休日特別割引の地方部上限1,000円!

本日をもって終了となりますね・・・
結局上限1,000円は一度も利用しませんでした・・・
地震が無ければ東北を旅行したいと思っていたのですが・・・

クオカード!

先日のアンケート回答に対する粗品(クオカード)を頂きました・・・

クオカード!

SqSc(スクスク)!

駅近くでイベントを行っていました・・・

スクスク!

頑張っているバンドですね・・・

SqSc(スクスク)・・・

ワールドカップ!

昨年開催された南アフリカ大会のTシャツを購入しました・・・

ワールドカップ!

価格は何と199円!・・・

ワールドカップ!

イベント商品は時期が終わると安くなりますね!・・・

梅雨!

今日も天気が悪いです・・・
早く梅雨明けして欲しいです・・・
梅雨で喜んでいるのは・・・

あじさい!

かえる!

あやめ祭り!

明日までです・・・

あやめ祭り!

名古屋土産!


名古屋土産!

名古屋土産!

さすが愛知県(尾張)・・・地元誕生武将トップスターチョコ・・・

名古屋土産!


有楽苑!

犬山にはもう一つの国宝があります・・
それは「国宝茶室 如庵」です・・・

有楽苑!

有楽苑!

有楽苑!

新緑と日本固有の「わび」「さび」が堪能できます・・・

犬山城下町!

犬山城に近い旧城下町を歩きました・・・
有名な山田五平餅店・・・

五平餅!


五平餅!

お店の前では地元FM放送局が生放送を行っていました・・・

地元FM局!


国宝 犬山城!

日本最古の天守閣で名高い国宝指定四城の一つ犬山城です・・・
何と、ミシュラン社発行の旅行ガイドにて犬山市と国宝犬山城が二つ星の評価を受けており、外国人も多くいました。(GW中は城に入るのに90分待ちだったとのこと)

犬山城!

天守閣からの眺めが絶景です・・・

犬山城!

流れる川は木曽川で、対岸は岐阜県です・・・

犬山城!

犬山城!

犬山温泉!

名古屋より私鉄で犬山温泉にやってきました・・・

犬山温泉!

まず目についたのがこれ・・・

犬山温泉!

うかい以外にも有名スポットがあります・・・

犬山温泉!

コメダ珈琲店!

食後、名古屋発祥のコメダ珈琲店でお茶しました・・・

名古屋名物!

こちらの名物は、なんと言っても「シロノワール」・・・

名古屋名物!

温かいパンにアイスクリームが絶妙!

味噌カツ!

名古屋に少々遅延して到着したので、おなかが空きました・・・
まずは、地元名物「みそカツ」と「きしめん」です・・・

名古屋名物!

かつと味噌(八丁味噌)のバランスは最高でした・・・

鹿児島中央!

新幹線に乗っていると、すごいダイヤ(時刻表)を発見・・・

新幹線!

新幹線が鹿児島から東京までつながっている(新大阪で乗り換えの必要がありますが・・・)

大雨!

久しぶりの新幹線でしたが・・・

新幹線!

新富士周辺で大雨のため運転停止・・・

新幹線!

約30分の遅れで名古屋に到着しました・・・

新幹線!

新幹線!

先週末、用事があって新幹線に乗りました・・・
ホント、久しぶりの新幹線です・・・

新幹線!

色々な種類の新幹線がありました・・・

新幹線!

新幹線!

新幹線!

エンブレムもカッコイイ・・・

新幹線!

新幹線!

ドーナツ テープカッター!

ミスタードーナツのポイントで頂きました・・・

ドーナツテープカッター!

裏面はこんな感じです・・・

ドーナツテープカッター!


ルームランナー?!

こんな所にルームランナーが・・・


ルームランナー!

安定悪そう・・・

柏まつり!

地元のまつりは今年は7月23-24日開催決定です!

第34回 2011 柏まつり
~ がんばろう日本!力を合わせ柏まつりでひとつになろう ~

花火大会が中止となってたので、ひょっとしたらと思いましたが・・・

柏レイソル!

今日はナビスコカップ戦です・・・
仙台に敗れました・・・

試合前のスタジアム前の様子です・・・

柏レイソル!

掲示板の相手チーム名が間違っているようです・・・

柏レイソル!


地元の銘菓!

ラインナップです・・・

地元の銘菓!

全国大会優勝!

地元ダンスチームの全国大会優勝の垂れ幕です・・・

全国大会優勝!

FC2カウンター
プロフィール

ppptaro007

Author:ppptaro007
2人の子供(♂、♀)を持つ父親。千葉県北西部在住。趣味は旅行と写真撮影(風景、イベントなど)。50歳代ですが、心は好奇心旺盛な青年(を目指す?)です。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード